ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

超やる気がない

むううう。
今日はプレゼンだというのに、全くやる気がありません。
ぐだーーーーーー。


午前中少し仕事を進めて、あまりにやる気がないので、私のやる気のもと、シュークリームを買いに行ってしまいました。


シュークリームおいしかったです。


で、午後もぐだーーーーーっとして、本当にマジでプレゼン作らないと死刑だと思って、プレゼン開始の1時間前にデータ解析を始めて、変な結果しか出てきていないのに、無理やりプレゼン実行。


ははは~。


どうしてこうも、私はやる気が出ないんでしょう。
実はピアノは2週間弾いていません。今度日曜レッスンなんですが、今日を入れて3日しか練習できません。


どうするんだろう…。


コメントに続く。

×

非ログインユーザーとして返信する