ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何なんだろうこの眠さ、だるさ

最近朝起きれなくなりました。しんどい~。


今日もかなりギリギリまで寝ていて、飛び起きて自転車かっ飛ばし~。
病院で、先生といろいろ話して、面白かったです。最近の薬はいいこと言って売り出すけど、結局古典的な薬の方が良く聞くんだよね~と。


その後家に帰って一瞬でご飯を食べて洗濯をして、それから美容院までまた自転車かっ飛ばして。自転車屋さんに自転車を預けて(一年目の点検)、美容院、買い物、まだ時間があるからフードコートでお茶のみながら読書。


夕飯はお寿司。眠い。すごい眠い。美容院で髪の毛洗っている間に寝そうでした。


明日はピアノレッスン。この3週間で1日しか練習していません。どうなる私!
エチュードもバッハもメンデルスゾーンも全く弾ける気がしません。


つづきはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する