ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

自分にしかできないことを、しています

誰かがやって出来ることなら、私がやることなくない?私の時間がもったいないです。


ということで今日はスーパーで500円のメロンが半額~!げっとー!!ちょうどお店の人が半額シールを貼った直後だったようで。ふふふ。誰にも取られませんでした。


でも夕飯だけでお腹いっぱいになってしまいました。
メロン入るかな?
自信ないですが、メロン大好きなので、大事にいただきます。


今日は通勤日ですが、帰宅してみたら部屋の温度が7度ありました。
あったか~。


最近部屋の中が0度近くまで下がることがあって、7度もあると普通に暮らせるのでありがたいです。こんな寒い冬がまれなのであれば、家を建て直ししないでこのまま暮らします。でも何度もこんな冬が続くなら建て替えですよね。うーん。


数年後の天気予報はないので、判断材料になりませんね。
まあ、じっくり悩みましょう。一生に一度の買い物なので。


来週、住宅展示場に行って来ようと思います。相談に乗っていただいている工務店さんのうち2件が同じ住宅展示場に家を持っているのですが、2件をいっぺんに見にいくことはむずかしいかな、なんか浮気するみたいで気兼ねしますね。いや、気兼ねしても浮気はしないんですけどね。やっぱりそれぞれの工務店さんに筋通して、一件ずつ見に行こうと思います。


見にいったら欲しくなってしまうだろうなあ。
家の中に風が吹かない家っていいですよね…。


メロン食べます!

×

非ログインユーザーとして返信する