ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

なかなか世の中うまくいかないのう(とはあまり思っていない)

今日も仕事!
午前中におやつを食べたくなってしまい…シュークリームは買ってありますが、ほかにクレープも買ってあったので、朝仕事を始めたあとの10時のおやつでクレープとカフェラテをいただきました。


うーんうーん。いい結果が出ない。細部にわたって、これ以上できるかっていうくらい気を使って最新のデータも使ったのですが、思うような結果が出てこない。桁が一つ違っている。うーんうーん。


夕方に牛乳を買いにコンビニに行って、ポテチ100円のものを一袋買って平らげてしまいました。健診まで太るなよ?でも毎日シュークリームとポテチ一袋食べていたら、太らなくても何か血液検査でよくない結果が出ますよね…いつから食事制限始めようか…。


このまま仕事を続けて夜中まで試行錯誤していてもいいのですが、ピアノの練習があるので、ちゃんとご飯を食べて、仕事は切り上げました。


世の中うまくいかないものですね。
何か楽しいことはないかな…。
とりあえずしばらくぐったりしてピアノ練習してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する