ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

1月の総括~!!

2022年最初の月、引っ越しもしたし、ピアノも習い始めたし。いろいろでしたが、生き生きできたかな?

  • 仕事:うーん。進んでない。新しい職場とWeb会議しました。
  • 健康:朝、だるいです。なんだろう。でも健康。健康診断あり。
  • ダイエット:もういいかな?46キロまで減ってました。
  • 音楽:新しい先生にピアノを習い始めまいた。先生が細かすぎて進みません。ストラビンスキー=Agostiの火の鳥は、最初2時間かかっていたのが1月末には1時間で通して弾けるようになりました。
  • フランス語:いつも通り、何となくやってました。
  • 読書:「カラマーゾフの兄弟」の中巻が終わりました。
  • 買い物:正月に洗濯機を、半ばに加湿器、温度計を買いました。引っ越したと同時に冬のウォーキング用パンツ、靴下を楽天で購入。なのにウォーキング行けてない!!

2月の目標です!

  • 仕事:ないです。計算だけさせておきます。
  • 健康:維持。
  • ダイエット:維持。
  • 音楽:ピアノを頑張る。そろそろ5月の演奏会でヴァイオリンの曲を決めないと。
  • フランス語:1か月フランス語漬けです。すごく頑張ります!!
  • 読書:カラマーゾフ読了を目指します。
  • 買い物:エアコンと自転車。それ以外は買わないこと。

2月は仕事ありません。フランス語中心です。一生の中で唯一の1か月バカンスです。もう二度と取れないバカンス!!こんなお休みもうないでしょう。
皆様にも素敵な2月が訪れますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する