ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あれースポーツクラブ8時まで?

今日は休日!仕事しない!と決めたけれど、午前中プログラムを走らせるだけやってしまいました。それからぐうたらして、読書してぐうたらして、読書してぐうたらして。


結局また一日かけて70ページくらいしか読めなかったんですけどね。いつになったら読み終わるんだろう。2月中を目指していたのに全然読み終わる気配はないです。でもなんかフリーメイソンが出てきたりして、ちょっと面白くなってきました。


夕方は、ぐうたらしてから、スポーツクラブへ。いつも火曜日は8時からヨガのクラスがあるのでそれに参加しているのですが、今日はいってみたら、休日だからスポーツクラブは8時までの営業だそうで。がーん。行ったのが7時だったので、もう何もできないなと思って、お風呂だけ入って帰ってきました。


明日から仕事、2月はあと3日。実質2日で何とかしなければですね。年休を取っていないので室長から注意を受けてしまいました。3月の4週目はまるまる1週間お休みすることにしました。何しようかな。埼玉の家に行って庭掃除でもするか。おいしい空気を吸って、自然に接して、英気を養うのもいいですね。
年休を10日ほど捨ててしまいますが(翌年に持ち越せるのは20日まで)来年は仕事を早めに終わらせて、3月丸ごと1か月留学とかしたいなあ…。


明日から頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する