ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

走り切れ~!

今日は出勤日でした。業者から取った見積もりを上司のところに持って行って、相談して、額がばらばらでも、これで仕方ないね、やり取りの資料とっておいてねということで、片付きました。明日は秘書さんに連絡して契約を結んでもらおうと思います。すべてこれ私のためです。私がAIのプロになるための契約なのです。


お昼休みは大会議室のピアノでちょっと練習。超ゆっくり弾いてもつっかえる。ピアノの鍵盤って、モノによって全然違うから、つかみづらいんですよね。黒鍵がつかめない。


夕方やっと久しぶりにデータ解析をして、定時で上がって、これからヴィオラの練習とピアノの練習です。ピアノは全然弾けてません。ヴィオラはいい感じです。まあ、ピアノは9月に演奏会やるよって言われてから決めた曲だから弾けないんだけれど、楽譜を見て弾く能力があったら何も困らなかったのに。20ページくらい暗譜頑張りましたが、緊張したら絶対記憶が飛ぶと思うんです。


怖い怖い怖い怖い。


明日は病院です。私が発達障害かどうか、聞いて来ようと思います。
今日も見積もりの額間違えてて上司に怒られたので、とっくにあきれられているのですが、うっかりはどうやったら治るんでしょうねえ…。忙しいからうっかりしてるんだろうな。
そうであってほしいです。


さて頑張ろう。走り切ろう。明日はカリオストロの城があるから夜練習できない。朝練習しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する