ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

いろいろとまあうまくいかないですね

昨日から業者さんにメールを書きまくっています。研究なんてできていないです。まあ、中だるみという感じでもありますし、今は研究より音楽なので、研究で居残りしていられないので、それはそれでいいんですが。


やってほしい作業に対して見積もりを取ってくれる便利サイトがあるからそれを利用したら5社も応募してきて、大慌て…そういう企業さんてアウトソーシングが多いのですよね。果たしてそういうところに任せていいのか?少人数でもちゃんとした正社員が仕事をしてくれるところのほうがいいのではないか、でもそれってこちらで選べないんですよね。応募してきちゃったからには、見積もり出してもらって、一番安いところにやってもらうしかないです。はあーやっちまったなあ~もう~。なんて自分はダメダメなんだろう。良く調べもしないでそんなサイトに手を出すんじゃなかった。


あたふたしていたら今度は4月から10月の日報を書いて出してくださいと。ええええ毎日何やったかなんて覚えてないですよ…。まあ、こまめに記録をつけていたので、書けそうですが、だったら4月にそれ言ってくださいですよ。時間がとられます。持ち帰ってきましたが、来週は4月から今までの日報書くので終わってしまいそうです。


仕事での失敗、音楽に持ち込まないようにしましょう。練習が足りないです。


明日は病院で体重測定があるので、今日は午後から絶食です。体重が1グラムでも減っているように、水も最低限にして、朝に備えます。早朝はいつもより長く走って来ようと思います。明日は病院に行ってから、お昼を食べて、髪の毛染めて、また喫茶店に寄って仏検の勉強です。練習は夜から始めましょう。


ヴィオラ弾こうと思ったらホットフラッシュになってしまって汗だくです。もう、いいタイミングで来るんだから困ります。早く練習したいです。コントロールできないのは辛いですね。本番では来るなよ~。


汗が引いたら練習。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する