ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日もちょっと新たな挑戦をしました

使ったことのないツールで、計算する環境を作っただけなんですけどね。でも途中で頓挫してしまいました。どうやっても何もできない。行き詰ってしまいました。
明日発表だから、それまでにできたら、それも発表しようと思っていたのに。


明日の発表は。
Aは途中です。
Bは問題があってまだできていません。
Cは現在進行形です。
よってお見せするものはありません。


見たいな感じになるかな…。
こわいこわいこわいこわいこわい。
発表怖い怖い。


逃げたい。でもけりをつけて早く帰ってきてしまった。
へっぽこ研究員の日常なんてこんなもんですよ。やろうと思えばいくらでもできると思うけれど、私には研究より大切な音楽があるから(言ってしまった…)早く帰ってきて今日からピアノも頑張ります。次のレッスンまで1週間しかないので、頑張ってみていかないといけません。アンテルメッツォが暗譜できないのが問題ですね。あーそうだ、クリップ買ってくるの忘れた…。譜面が勝手に開いてしまうのを抑えるクリップが欲しかったのです。


明日の発表怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…。
でもビールは悲しい時しか飲まないんです。怖くても、逃げちゃだめだ。なんと言われようと、批判されようと、叱られようと、ちゃんと受け止めてやっていかなければ。


明日は頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する