ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日こそ帰れないかも。

3回目の予稿のダメ出しを食らって、泣きそうです。


っていうか私が勉強したことを上司は全部否定してきます。知識としてちゃんとしていないものを書くなと言われます。私は勉強したんですが?上司より知識ありますが?上司がわかるように説明しない私も悪いんですが(すみませんね、専門用語ばっかりで!)わからないのは私のせいじゃない。


私のやることなすこと気に入らないみたいです。


全く書き直し。たった1ページの予稿ですが、一か所も使えるところがないときた。


さっきから心臓が痛いです。吐きそうです。


明日は楽しみのフランス語があるから今日中には終わらせたい。楽しくフランス語に行きたい。日曜はたくさん楽器の練習をしたい。


うあああああなして学会なんてあるんや!!なして出なあかんねや!!


・・・中央線の終電何時だっけ??
まあ、歩いても帰れる距離だから(2時間くらい?)、なんでもいいや、やるだけやってみよう。それでもだめだと言われたら、どうしよう。飛び降りようか…。


崖っぷちで片足は空中に浮いていて、もう片足も半分出ちゃってますね。


どうか皆様には素敵な終末が訪れますように。
私は切れそうな神経をつなぎ留めつつ、頑張ります。


やっと体重も減ってきたんだけどそれは今週夕飯にポンカンしか食べてないからだった。これはダイエットじゃないですよね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する