ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

なんかスマホでネットが繋がらない

私はいつもパソコンで生きているので、今回の宿泊でスマホだけ生活は初めて。


時刻表調べるのでも、美味しいお店探すのでも、スマホ遅い、とかんじていまして。


メールがきていて、つうしんがおそくなりますと。数百キロバイトオーダー。


私はあまりスマホを使わないので、従姉妹と長電話して、電話料金五千円!


通信は1ギガしか契約してないです。

もうその1ギガを使ってしまったので、通信制限がかかってしまいました。


そのくらい、普段はスマホつかわないんです。


とりあえず追加。


今日はビアノ2時間、美味しい魚と野菜を買って母の家に。


頑張って料理つくりました。私の料理、我ながら美味しい。


さっと片付けして、ホテルに帰ってまいりました。

明日は夜埼玉に帰ります。週の後半は姉にバトンタッチ。

帰ったら、仕事のメール、お怒りメール、いっぱいだろうなあ、こわいなあ、くびになってるかも。上司には休む事を伝えているけれど、私情で仕事を遅らせることを許さない上司もいる。


くびになっていたら、ごめんなさい。

明日少し練習して、早めに食事の準備をして、埼玉へ。木曜から仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する