ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

具合悪いけど、介護は待ってくれない。

今日から連日介護デー。


なのに、朝起きれないくらいしんどかった。
10時には出ようと思ってたのにまだパジャマ(今12時)


私が具合が悪くても、母の命は待ってくれない。


おいしい鶏肉が食べたいらしい。
なんかないかなあ??


ともかく老人には肉を食わせて、長生きしてもらうしかない。
私も頑張ろう!!


しんどいけど母一人にしておけない。
頑張れ自分!


近くのホテルに滞在して明日帰ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する