ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

どうしよう。

どうしようどうしようどうしよう。


涙止まらん。
どうしていいかわからん。

無理。
母のいない世界でどう生きていったらいいのかわからん。

最後をどう見届けたらいいのかわからん。
最後まで笑顔でいる自信ない。

神様は、助けてくれないのか?
母に、戦争のない平和な世界を見せてやれないのか??

神様はどうしてそんなひどいことをなさるのか?
母の最後の時を私に預けてくれはしなかったのか??
私が代わりに抗がん剤治療を受けてもいいんやで?もう1回やってるからへっちゃらや??
私が代わりに病気になるんで取引せえへん??

私はどうしたらいい??
母の入院先が遠いので、とりあえず部屋を借りる。最後までしっかり付き合う。

私は、もう奇跡を自分のために使ってしまった。
×

非ログインユーザーとして返信する