ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

さて今日から新年仕事開始!

調子よく始まった!!


熱出た!!


出も昼からWeb会議!!


うおおおおお!!!


明日出勤から在宅へ(咳出るし熱っぽいしでいけない)


そして今。


あの、しばらくお風呂入ってないんですが(毎日夕方から38℃くらいになる)。
あの、しばらくピアノ弾いてないんですが(夕方に具合悪くなるので練習できず)。


もう忘れちゃうよね。
前回のレッスンで「次までに暗譜出来ます!」って言ったのに弾いてないから、無理よね。
新しい曲カプースチン全然暗譜できてない、譜読みすら1回しかやってない。なぜかこういう曲は初見できるんですが、それはゆっくりな場合のみです。


うああああああ今度の日曜レッスンだよどうするよ私!!


というわけで、今日は熱があるけれど、ピアノ弾いて、お風呂入ります。
熱は?37.7ですがそれが何か?


頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する