ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

トラのコートで出かけてきます。

ザ・オレンジ色のトラコート。


それで初のお出かけです。今日は寒いです。初日の出も大変風が強いらしい。
母の体調が悪化しなければいいんですが…ともかく、カイロたくさんもって、母が薄手のものしか持ってなかったらあかんから、母の分もストール持って、いくべ!


今年は激動の一年でした。毎年そう言ってる。毎年どんどん激動の度合いがひどくなっている。普通に過ごすために就職したんじゃないのか?だけども。しょうがないね。


今年果たしたことで大きかったこと。
・ピアノの試験合格
・工務店、住宅メーカーとの話し合い
・初めてのローン
・家の改築
・蔵に入る


全部今年の後半の事で、前半何やってたんだ、って自分でも思いますが、大工さんが4月から入って大変だったんですよね。うんうん、私一人でよくやった。
あと前半に母にパソコンを買ってあげた。


買ってあげたんだから、せめて使いこなすことができるようになるくらいには、長生きしてほしいです。


それでは来年年が明けたらまた書きます。
その前に総括します。

×

非ログインユーザーとして返信する