ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やってしまった…。

馬鹿です私は。
本当に馬鹿です。


やっと起きられるようになりました。


昨日はお祭りに行っていっぱい御馳走してもらったのですが、まあ、田舎の人だから、質より量ね、めっちゃだされるのよ。で、断るのも申し訳ないから、頑張って食べた。


帰宅後、寝る時間。
ビール飲んで寝るか。
最近量が増えて500mlになりました。
以前は350mlを2本飲んでいたのですが、そうするとゴミもすごいし、値段もすごいし、何度も注文しないといけないし、さらに2本は全部飲めないので(2本目は半分くらい)、500mlにしたのです。


それが、なんか音楽ネタで面白いことないかな~とネット検索していたら。
ビールが覚めてしまった。
追加もう一本。


それで起きたら地獄でした。


つまり二日酔い。


たいてい、二日酔いも午前中で治るんです。そういうもんでした。
でも昨日は無茶な食べすぎをやったため、そして寝る前に胃腸の薬(マグミットさん)を飲まなかったので、便秘で二日酔い、おなか一杯状態、水はいらない。


死んでました。ちょっとずつ水飲んで、朝からマグミットのんで、脂汗ダラダラで、椅子に座っていられない。


もう何も食べられないし、飲めない。熱出てきた。


という状態で、やっと今起きられるようになりました。涼しい部屋から出られなさそうです。
ご飯も無理ですね。


もう絶対ビールは2本飲まない!って何回目やねん!!
多分のみ会とかでも500ml2本飲んだらつぶれるのに、寝る前に一気に飲むなんて。
寝酒にしては多すぎるんですよね。寝る前に判断力落ちるのどうにかしたいです。


ほんと自分あほです。
まだ二日酔いから覚めてません。気持ち悪い~~。
今日はピアノできなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する