ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

は、はええええええ~!!

今日は出勤日でした。


先週行ってないから、なんだか感覚を忘れてしまい、しかも朝は雨。6時過ぎまで降っていたようですが、自転車は無理ということで、歩いて駅に向かいまして。


出勤。やっと今日php入れられた…。マニュアルはいろいろネット上に転がっているんだけど、MySQL,phpは本当にバージョンがちょいちょい変わり、コマンドの書き方が2,3年で古くなっている。なので、よくわからないけれど、あてずっぽうにコマンド作って入れたらインストールできた。もうこうなると、神の領域。我ながら、すごいと思います。


今のバージョンでの構築をどっかBlogとかに書いたら、重宝されるだろうな。と思うけれどその時間はない。私には演奏会という、いやいやいやいや、研究という、大本命が待っているのです。


買い物して家に帰ってきて、お茶沸かそう~とおもって台所に行ったら。排水溝に、めっちゃちっさいハエがいっぱい!!!!ぎゃああああああ!!!


家には隙間があるからそういうところから入ってこられるサイズのちっちゃいハエが入ってきてしまったんですね。
ご飯前に排水溝掃除して、外に置きっぱなしのバナナも片付けて。


お寿司食べました~。
今日はゆっくりまったりです。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する