ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

お隣に虎屋のようかん持っていきました

今日は天気が良かったですね。埼玉だけ?


つつがなくお仕事というか、仕事できないんですけどね。
あした出勤休みたい~。
夕方からEUの人と会議があったんですが、なんと、メンバー集まらずに一対一。
ネット経由の英語わからんよう~~~~でも何とか聞き取って1時間くらいディスカッションしました。ふう~。


あしたがっつり仕事しよう。
でも定時上がりですね。


お隣にようかん持っていきました。虎屋は高いね~でもお年寄りには喜んでもらえるからと思って奮発。家の工事でご迷惑おかけするからね。


口の中が渇く原因が分かってきた。多分、ストレスで唾をのんでしまう、必要以上に口の中の水分をぎゅっと飲み込んでしまうからだと思う。


みんなストレスなのね~。私こんなに能天気で、素敵にスクリャービンと向き合うくらい元気なんだけど、ストレスなのね~。何がストレスになるかわからんわ~。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する