ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

出勤してました~。

昨日は午後から有給取ってしまったのだけれど、実は重要な会議があったらしくて、「出ないのはどういうことか」と怒られてしまいました。有給は私の権利ですが…。


でもそういう、後から実は会議がありましたって話、先に通してくれよって思う。怒られるなら最初からやらないのに当日連絡って、私はスケジュールに書いてるのに。


明日は乳がん検診。測るだけです。結果は来週です。


どきどきどきどき。緊張してきた。
今年は大丈夫だなと思ってしまうと、異常が見つかるのですが…。
毎年この時期は怖いばかりです。


頑張って2時間かけて行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する