ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

部屋の片づけ+買い物しました

引っ越し以来(2か月ぶりくらいに)部屋を片付けました。洋間は片付きました。と言ってもクローゼットも本棚もそのままです。先日衣装ケースを買ったので、そこに服を詰め込んだのですが、それでも入りきらない~。でも箱は別室に移動させました。レコードとか、ダーツの的とか、よくわからないものがいっぱいあったのを箱に入れて別室に移動。いずれは家具も本棚も服も全部移動させないといけないんだけれど、それはクロスの張替えに入るときにやりましょう。大量の本、大量の服、どうするこれ。多分、1か月間毎日別の服を着ても余るくらいです。


来週旅行に行くので、旅行用のカバンをネットで検索していたのですが、今日引っ越しの段ボールを開けたら、2泊3日くらいにちょうどいいような素敵なカバンが出てまいりました。危うくアマゾンで買うところだった…。しかも同じ色、同じサイズ。持ってるやんか私。肩掛けの財布とスマホと本を入れるカバンは新しいのが欲しかったので買いました。カバンがすでに段ボール2箱あるんですが、まだ増やすんですか。あとブーツも買いました。いつも普段履きに使っていたブーツの底がすり減ってダメになったので、安い、今度の旅行で使いきりでもいいような靴を購入。本当は靴屋さんで買いたかったんだけれど、もうブーツは売っていないので通販で。通販で靴って成功したためしがないのですが、賭けです。


さてこれから明日のプレゼンの見直しをして、作り直しをして、15分喋れるように頑張って準備して、寝坊しないようにちゃんと寝よう。昨日はなぜか夜中眠れなかったんですよね。4時ころまで眠れなくて、その後9時半まで寝てました。何だったんだろう。


明日のプレゼン成功しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する