ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

眠い~~。

今日は、昨日の疲れが出て、朝、4時に起きたのはいいのですが、走りに行く元気がありませんでした。毎日走らなくてもいいと決めているので、ここで無理してピアノのレッスンに響いたらあかんと思い、二度寝することに。


そしたら、一日中、眠い!


4時起きや4時半起きで走って勉強して出勤するときは眠くなりません。なのに、二度寝してしまったら、もう死ぬほど眠い。午前中は意識朦朧として、午後もかろうじてアマゾンでディスプレイを探しつつ意識が保てたようなものです。


もう私は今眠いのですが、水曜がピアノのレッスンだから、練習したい。
でも、到底、集中してできる目覚め方ではありません。
こんな眠いの初めてです。睡眠薬飲んだ時のほうが眠くないくらい、今日は眠い。


ちょっと寝てから、10時くらいからピアノをはじめようと思います。
もしくは今日はダメかも。明日在宅勤務だから、お昼休みに練習しようかな…。夜にも練習しようかな…。


あーーもうダメです。首が耐え切れない。今日よくこれで耐えたなと思うほどです。早く化粧落として寝よう。


目標としていた古本が届きました。読みたかったのよ~~~でもこの連休は勉強しないといけないから、読めるかな?評論です。「新青年」の叢書なんですよ~~嬉しい~~。
すぐ読みたい、けれど、睡魔の勝ち。


おやすみなさい~。

×

非ログインユーザーとして返信する