ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

6月の総括~!

今月は生き生きできたかな?
在宅ワーク、発表、ピアノのレッスン、盛沢山でした。

  • 仕事:発表2つこなした。最後の一日で一つ仕事が進んだ。
  • 健康:おおむね健康。半分くらいはビール飲まないで眠れるようになりました。
  • ダイエット:1か月半走り続けていますが、あまり効果はないかな?30日だけ極端に体重が減ってピーク時より1.7キロ減りました。早朝ランニングいいですよ~。スポーツクラブのヨガ教室3回行けました。
  • 音楽:ピアノ頑張りました。ヴァイオリンヴィオラは弾けず。
  • フランス語:4回通いました。レッスンは楽しいです。朝のランニングの後に自主的にフランス語勉強始めました。
  • 読書:今月は読了ありません。もう少しで、上中下巻の作品が1作品読み終わります。
  • アニメ:「はいからさんが通る」の映画を見ました。あと「さよなら絶望先生」。
  • 買い物:ランニング用品をたくさん買いました。鉢とかも。演奏会用ロングワンピース購入。アクセサリやYシャツも購入。カードの請求がちょっと怖い。

さてさてそれでは7月の目標

  • 仕事:進むべし!どんどんやらないと、期限前に解雇されてしまう。
  • 健康:引き続きビール飲まないで眠れるよう頑張ります。
  • ダイエット:減少傾向にあるので、このままランニングとラジオ体操と腹筋を頑張って、鶏肉たくさん食べて、痩せてやる~~!!
  • 音楽:ひょっとしたらレッスンが3回になるかもしれません。引き続きシューベルト、ブラームス。多分1か月以上かかる見込み。
  • 読書:ロシア人の本を読みたいと思っていますが、魔の山も読みたいです。どっちか1作品でいっぱいいっぱい。
  • アニメ:控えます。時間取られますからね。
  • フランス語:3回6レッスン行く予定。あと自分で勉強も頑張ります。
  • 買い物:今月は特にないと思うので、節約です。
  • その他:就職活動ぼちぼち。在宅勤務で仕事がはかどるといいなと思います。

暑くなりそうですね。何とか乗り越えましょうね。
それでは素敵な7月をお迎えください!!

×

非ログインユーザーとして返信する