ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ぎゃああああああ~~!!

セントポーリアの周りの葉っぱのほうが腐ってきているので、これは根腐れの可能性があると思って、根を掘り返して悪いところを切ってしまおうと思いました。
で。ポットから土を出さず、株の周りを掘っていって、根っこが少ないな?と思いつつ、土がほろほろになって崩れてきているので、結構深く根の周りを掘って(あまりぎゅうぎゅうづめになっていないのです)、ちょっと、株を引っ張ってみたのです。


ぶちっ!


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!


セントポーリアの根と株、切っちゃったーーーーーーーー!!!!


うわああああわたしってばセントポーリア殺しちゃった…ダメにしちゃった…。


がーん
がーーん
がーーーん
がーーーーん


真っ白。
今ビービー泣きながらこの気持ちをどこにぶつけようか、おろおろしながら書いてます。
うわーーーーん。

×

非ログインユーザーとして返信する