ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

昼寝したい…。

2泊3日介護の旅から帰っても今日は元気で洗濯したし、おまけに外に干したし(いつもは室内、といっても家の中も外みたいなものだけど)、からっからに乾いた数枚のバスタオルを取り入れてきた。


栄養ドリンクのお世話にならずすみました。
仕事の日だったので、それなりにやったかな???
何か、こんなことでお給料もらうの悪いなと思うような感じです…。


仕事部屋の掃除もしました。


明日胃カメラだから夕飯食べられない。
夕飯時間は昼寝したい。
というか夜寝、でも、喉が気持ち悪くてできない。明日の胃カメラでこの食道から喉にかけての違和感が判明するかもしれない。


とりあえず試しに睡眠薬を、通常2種類飲むんですが1種類飲んで夜寝してみます。
9時までに起きて9時からピアノの練習。
介護があってもピアノは続けます。


部屋の片づけは土日で頑張ろう。


あとなんかメールをたくさん書いた日だった…。


昨日はかえりにてんぱってて、2月の総括を一瞬アップしてしまいました。
見られてない、と思う。


29日あったのね…。


明日からが正式な介護休業。月に10日以下の出勤は認められています。
仕事しながら、介護しながら、頑張ります。


それでは皆様素敵な3月を。

×

非ログインユーザーとして返信する