ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あけましておめでとうございますの初日の出から恐怖

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


昨日から千葉の初日の出の見えるところに出かけていました~。
母が、もういけないかもしれないから、みんなで初日の出を見たいというので、母と姉と姪と私の珍道中。


宿は民泊、電車は普通…母にはちょっと辛かったかな。
でも年越しそばも用意し、朝のお雑煮も用意し、持ち込み手作りの新年を迎えました。
体調が悪かった母を連れ出してよかった。元気になったみたいです。


帰りは東京湾を突っ切って(とても素敵な富士山が見えて)、東京駅でご飯でもと思ったところがどこもいっぱいで、年寄りの母を待たせることができずに、デパートで豪華お寿司を買って帰宅。


帰宅してくつろいでいるところで地震の情報。めっちゃ怖かったです。私一人だったら泣いてそうですが、母がいたのでよかったです。
日本海側の皆様は、大丈夫でしたでしょうか。
私は緊急警報の電子音にやられてしまいました。


デパートのお高いお寿司がすごくうまい!


皆様の今年一年が実りのある一年となりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する