ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あつかった…。仕事も今日は疲れてて…。

ともかく暑かったです。
大工さんが朝6時に来るんだけど5時には起きてしまいました。
でもそのあとすぐ寝たので、大工さんの足音を確認したくらいでしょうか。


おきてきて、今度は瓦屋さんが8時半に挨拶に来る。
それから仕事。


今日はAWSの仕事をしようと思っていましたが、解説に書いてある言葉が横文字ばっかりでさっぱりわからず、うーんうーーんとかんがえていたら、だるくなってきて、冷房を入れてしまいました。


30度くらいまでは我慢するんですけどね。


仕事があまり進まずに退勤。
あしたは本社出勤することにしまして、あした頑張ろう。


今日はピアノ頑張ろう。2時間あると今抱えている3曲の新曲が2回ずつ通せる。


今日は、火曜日か…。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する