ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

特急乗れた!

帰りがちょっと遅くなると特急に間に合わないのですが、今日は時間丁度に出てきたから、間に合いました。
すいすい帰れて、とても気分いいです。
ただ、朝は雨が降っていたので、駅から自転車ではなく、歩いて帰ってきました。


仕事は、奇跡的に、普通の人が何日もかかるコードを書いていろいろ計算して、過去のペーパーと比較したりして、楽しかったです。我ながらすごい集中力。


でも今日は寒かったですね。帰りの特急で足が冷えてしょうがなかったです。まだ暖房付けてていいんですよ~。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する