ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やっと薬がきいてきたかな?

今日は食道の調子がいいです。


今日は仕事は事務的なことばかりでした。
アカウント作ったり、なんだりかんだり。あとデータベースの勉強。天気よかったですね。天気のいい日に家の写真撮っておきたいなあ。


今の瓦とか、すごい凝った作りをしていて、豪華なんです。これがつるっつるのただの河原になるのはもったいないですが。
あと古式ゆかしいたたずまいが、ちょっと現代的になるから、各方面から写真を取らねば。


桜は今日明日くらいが見ごろらしいですね。
うちの庭にも大きな桜の木がありますが、八重桜なので、もうちょっと先ですね。桜の花びらの嵐が起きるんです。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する