ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

薬効きすぎ…。

在宅勤務開始!今日はやるぞ!


でも、心を落ち着ける薬が過剰に効きすぎて、仕事できるようになったの午後4時からです。ヤバい、マジで仕事追いつかない。
いつもと同じ量飲んだのですが、今日は体調が悪かったのか、悪影響がずっと響きました。


今日は暖かかったですね。
いつも、鍋焼きうどんは10分煮るんですが、今日は10分煮ていたら汁の部分がなくなってしまっていました。やかんでお湯を沸かしても、すぐわきました。ストーブつけても、すぐに23度になりました。今の時間で11℃。寒い時は5℃くらいだったからね…。


明日のうちに、放送大学登録しなきゃですね。果たして放送大学の勉強をしている時間があるのだろうか。わからないけれど、やってみます。


続きはコメントで。

×

非ログインユーザーとして返信する