ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

スポーツクラブさぼり

なんだか気分が乗らなくて、スポーツクラブをさぼってしまいました。
おもえば夏休みに入ってから、私、ダメダメですね。毎日何もしていない。掃除してないし、料理もしていないし、買い物もしていない。買ったばかりのスマホのいろいろな設定をしてしまおうと思ったけれど面倒くさくてやってない。いまだにLineの使い方がわからない。


スマホにはしょっちゅうお知らせが来るんだけど、どうでもいいことで、いちいちDisturbされるのがちょっとうざったいです。ガラケーのほうがよかったかな…まあでも料金は少し安くなったから、いいことにしましょう。TikTokとかアプリ入れてないのにお知らせがしょっちゅう来るんですよ。なんですかねこれ。ほとんどアプリ入れてないので、更新の連絡は少なくて済むはずなんですけどね。1日中、スマホがぶるぶる言ってます。


昔読んだ本を整理していて、もう読まなさそうなのは実家に持って帰るつもりで積んでおいたんですが、面白かった本に出合って読み直ししていました。それで時間を忘れてしまい、スポーツクラブに行く時間を逃してしまったのです。あほやな私。今日はピアノも歌もやりませんでした。ダメだな私。実家帰ったらなかなかできないんだから、明日は、実家に帰るまでに掃除洗濯と花に水やりして、やりかけの仕事何とかして、夏休み明けすぐ発表だから、発表資料をPDFにして私のPCに送ったりとかいろいろしないといけません。


まあでも今日は本読んでしまおう。
明日は夜実家に帰ります。昼間は大変な暑さらしいので、夕方涼しくなってから移動します。お盆は実家でピアノ弾いたり歌ったり音楽の勉強したりフランス語の本読んだり盛りだくさんです。平日やれよって感じですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する