ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

お疲れの一日

朝病院に行ってきて、帰ってきて。ぐったり。


昨日の疲れが残っていたんですね。
今日はメール対応で一日が終わってしまいました。私がこの程度のメール対応なんだから、上司や室長はとんでもない量のメール対応してるんだろうなあ。一日300通くらいメールが届くって言っていたから、それだけで疲弊してしまうだろうなあ。


ピアノも練習したし、これからボヘミアンラプソディー見ます。
ピアノのほうはどんなに頑張っても25分以下には縮まらないんです。アシュケナージは10分で弾いています。何が違うんだろう…まあアシュケナージと比べたら何もかも違うんでしょうけれど、どこでもたついているのかいまいちわかっていません。ちょっと焦りが出てきました。あと15日で完成させられるのか?ギリギリなんじゃないか?危ないんじゃないか?暗譜ができないから速くならないんだと思っていたけれど、暗譜ほとんどできていても25分の壁が越えられない…。


まあいいや、今日は映画見よう。明日明後日は特訓です。来週の水曜までに暗譜を完璧にするように頑張ろう。


充実した土日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する