ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

書くの忘れるところやった…。

休日~~。


でも朝から大工さんが来ていたらしい。せっかく掃除したところがまた埃だらけに!これはいかんとビニール袋を敷きまくりました。


それから洗濯。
今日は板金屋さんが来ていたらしく、屋根の板金の部分をなんだかやってくれていたそうです。


ピアノ練習しようかな~と思いつつ、宅急便が来るので待っておりました。
ダイエットも始めているので、おやつは食べず。


庭も通路だけ草むしりして。シーツ洗って干して、自分の洗濯もして。
なんか色々忘れてるよね。なんだろう。ああそうか、そろそろラフマニノフの楽譜に書いてあること書き写さないと。


練習してきます。
せっかくの土曜なのに練習してませんでした~。


続き話ですごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する