ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

なんで私ばっか…

今の仕事のプロジェクト、ネットワークインフラできる人、プログラムできる人、データ整理できる人、データベース作れる人、私しかいないのね。で、プロジェクトが走り始めて私はその仕事でてんてこまいで、全然わからないAWSなんかもすごく勉強しながら頑張ってきたんです。


で、メンバーは「これやって」というわけです。


私は自分の仕事時間以外仕事したくないので、とりあえず間に合う範囲でやってたんですが。今日もEUと会議があって「あなた仕事遅すぎる」って怒られたんです。


お前らなにかやったのか??


悔しくて悔しくて。
誰一人もデータ扱えないくせになんなのさ。コード組めないくせになんなのさ!!


全部私の仕事でしょ。それ以外に私は本社で2つくらいプロジェクトに参加してるんだからそっちのデータも作りたい。やらないといけない。


それも追いついてないです。


今日は8時まで仕事しましたが、悔しいから、ピアノの練習お休みしてこれから仕事します。ご飯食べてる時間ないけど頑張ります。


ということで続きなし。行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する