ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

相変わらず仕事が…。

今日も朝から頑張ろう~~。なんか金曜にEUの連中と会議したら、あれやれこれやれと、いろいろ注文が来たので困ってます。


昨日は夜が長かったなあ。ピアノの練習もなかったから、何もすることがなくて。
今日は練習します。歌も歌います。


昨日、業者さんに配ろうと虎屋で水ようかんを買ってきたのですが、冷やしておくの忘れて、明日配ることにしました。
あと家紋の問題も、お墓の家紋は、家紋帖にないことがわかり、うーんどうしたものかと思いました。ネットで検索してもないので、これは新たに作ったのか??西洋の紋章ではあるまいし、勝手に作りはしないよねえ。墓石の石屋さんが間違えたのかなあ。


明日また頑張ります。
続きはコメントへ~。

×

非ログインユーザーとして返信する