ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だるい、あまりにもだるい。

昨日、あまりのだるさに11時に寝入ってしまいました。


いつも眠れない私にとっては奇跡です。12時にならないと眠気が来ないのに、11時に眠れるなんて!!!ブラヴォー!!


なんて喜んでいる場合ではありませんでした。朝走ろうと思っていたら目が覚めたのが6時半。途中3時に目が覚めてトイレに行ったんですが、そこからまたよく眠れました。6時半から走りに行くと出勤がぎりぎりになるし、どうも今日は様子がおかしいと思ったのでやめておきました。


なんか、おかしいんです。
だるいんです。


でも仕事には行きます。
即効元気も飲みました。ユンケルも飲みました。でも全然元気になりませんでした。
仕事は全く手につきませんでした。なんだか重力6倍になった感じがして、頭が重くて、瞼が重くて、眠くて、もうどろどろに溶けてゲル状になっているような感じでした。


最後の最後に力を振り絞って帰宅してきましたが(明日は大事な会議があって準備しなければいけなかったのですが、だるすぎてできないので、明日の朝やります)、なんとか簡単な夕飯を食べて、何とか今PCに向かっています。


何だろう。デパートに行ってはしゃいじゃったからかなあ…。


ピアノの練習も出来なさそうです。ちょっと布団にもぐってもぞもぞしてきます。


なんかこう、飲むと一発で元気が回復する栄養ドリンクとかないですかねえ…でもなんのせいでだるいのかわからないから、対策の取りようがないですか…。


それでは今日はうだうだします。

×

非ログインユーザーとして返信する