ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本当に神様はいるのだなあ

やった~~!!
都市銀のローンの審査、通りました!!この150年の家も一応抵当に入れられるということです!!母に3時間かけて書類をスキャンしてもらった甲斐がありました!!


嬉しい~めちゃめちゃうれしい~!
すでに地元銀行の審査に通っていたので、ダメだったらそちらにすればいいと思っていたのですが(地元銀行の方が融資は通りやすい、地元事情も分かっているので)、今回申し込んだ都市銀は私の取引銀行で、給料振り込みなどしているので、面倒がないです。


今回は半分以上が自己資金だし、私の年収や信用には問題がないので、問題は建物の資産価値だけでした。ローンの担当者は「難しいですね~」って言っていましたが。通った!!


本当に嬉しいです。神様っているんですね。これであとは書類書いたらOK。


嬉しさのあまり、EUとの会議に入り遅れて怒られてしまいました。すすすすすみません!!


でも今日はいいや~。ピアノ弾いて、お風呂入って、明日は病院巡り。
いい加減逆流性食道炎の薬が必要。


コメントに続く。

×

非ログインユーザーとして返信する