ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と本当の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく記録です

恐怖!まだ終わってなかった

例の秘書さんのことですが。
今日和解しておしまいだったと思ったら、長いメールが入っていました。ご自分の経験を語られているだけなのですが、その宗教でどんな奇跡が自分の身の上にあったかどうかということと、だからぜひ霊能力者の助言を受けてくださいということでした。
それと、法要でお菓子をいただいたのですが、そこにカビが入っていたものがあったらしくて、ちゃんとしたものと交換するって言ってます。食べちゃいました。食べちゃって病気になったら困るからお祓いに行こうとか言われたら超困るので、どう対応しようか思案中です…。いやあーーーーーもういやああーーーーーー。


今日は悩まず眠れると思っていたのに。もう。
無視無視。
いい気分ではありません。せっかく今日は気分よく眠れると思ったのに。


私は微熱の原因がひょっとしたら頭皮の皮膚炎じゃないかと思い始めていて、明日の朝熱が引かなかったら皮膚科に行ってみようかと思っています。皮膚の炎症からこんな長期的な微熱になるとは思えないのですが、頭皮の皮膚炎はだいぶ前からあって、皮膚炎というのは大体細菌感染ですから、ひょっとしたら細菌が繁殖していて発熱しているのかもしれません。
普通の内科の血液検査では、炎症反応は見ますが、微熱が出る程度の弱い細菌感染の場合はちゃんと調べてくれないんですよね。なので、皮膚科に望みをかけて。


皮膚がんだったら嫌だなあ…。でも皮膚がんはオプシーボが効くんでしたっけ。乳がんの皮膚転移ってあまり聞いたことがないですが、がんはどこにでも転移するので、乳がんの転移も考えておかないといけませんね…はあー。


少し寝たので気分がよくなりました。熱とだるさは相変わらずなんですけど、本当に、季節性の自律神経失調であってほしいと願っています。


あっついですね、冷房ガンガンにかけて冷やしてました。
いやな気分のまま寝たくないので、笑いたいです。笑えるサイトとかないですか??
もう泣きそうです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。