ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

めちゃ疲れた。今日は練習できないかも

朝は10時くらいまで寝て。だって毎日大工さん来るんだもの、朝ゆっくり寝てられないじゃない?だから大工さんの来ない日は寝るのよ!!


それで起きてから、各部屋の惨状を見て。
うーん、素足、靴下では歩けない。


2階の天井を壊したり木を削ったりするので、だいぶ木の屑が一階のすべての部屋に散らばってます。一応、2階は全面ブルーシートを敷いて、その上に木の板を敷いて、それで作業してもらったのですが、もう何年も放置された古い家のように木くずが降り積もっておりまして。居間(といっても畳の部屋)のソファーやら、電化製品やら、洋服やら、みんなどかして掃除機。


4部屋やりました。4部屋って言っても広いので、相当時間かかりました。汗だくです。


なんとか完璧に掃除して。ふーーーーーーーっ疲れた。


夕方5時くらいにうとうとして眠ってしまいまして。
ご飯作る余力がなくコンビニでマーボー丼かって、夕飯。


あかんもう力尽きた。洗濯も2週間分やったし。


寝ます。ピアノ練習したいですが。
体力なくなったなあ…朝ウォーキングとかするかな。でも大工さんが何時に来るかわからないから、やりにくいんだよね。


今日は続きはありません。疲れすぎてもう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する