ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

朝がしんどいですね~。

朝は大体8時起きなんですが、そこから昼くらいまでが、しんどくて、起きていられません。出勤の時は気合が入っていますが、家にいるとだるくて死んでます。


でも、行かねば。
お昼休みに病院へ。
今日も楽しく病院の先生と話そうと思っていたら、先生の電話が入って、どうやら警察の方で、事件があったらしくて、すぐ出るそうで、私はとりあえず言いたいことを言って薬もらって帰ってきました。


午後は講習会みたいなのがあって、2時間挟んでEUと会議。といってもなんかみんなでふざけて遊んでた感じです。


何か一日短かったな…。ピアノやらなきゃ。10日切ったのに、暗譜できてない!!今度こそヤバイ!!人生最大のピンチ!!


明日は前に住んでいたところの先生のレッスンです。
明後日は今習っている男の先生のレッスンです。それが最後。


1週間で何とか暗譜、間違えないで弾けるように。先にニュアンスとか雰囲気は作ったからあとは弾けばいいだけ!!


がんばろ!この土日が勝負!!


続きのコメントありです。意気込みを!

×

非ログインユーザーとして返信する