ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ひどいうつです

一応出勤はしましたが、何もできませんでした。


昨日3時間も説教されていたので、かなり魂ボロボロになっています。全部真に受けてしまうタイプなので、そんなに自分はダメなのかと、ずっとずっと自分を責めています。
良くなるためにはどうしたらいいか、というところまで考えがいたりません。


今後このまま続けていくのはもう厳しいと思います、上司は早くやめてほしいと思っていると思います。私の名前でとってきたお金をほかの研究員に使いたいと思っています。


今日は真っ暗です。
息が詰まりそうです。
朝ご飯もお昼ご飯も食べられませんでした。


暗い気持ちにさせてしまったらすみません。
気晴らしで何かしようという気すら起こりません。


こんな絶望の淵に立たされた時、皆さんはどうやって精神を再建しましたか?
どうかわたしを助けると思って教えてくださいな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する