ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

スポーツクラブ(骨折中)

仕事の後、論文読みを片付けて、スポーツクラブで汗を流してきました。
普段痛まないので、ヨガ教室で体をひねったときに、
あ、そうだ、骨折してたんだ、と思い出し。


その後。


痛い痛い痛い上半身ねじるのばっかり痛い痛い


最後に弓のポーズと言って、うつ伏せになって足をまげて足を手で持って弓なりに。丁度肋骨の折れてるところに体重がかかり。
痛い痛い


さすがに弓のポーズは途中でやめました。
もう治ったかなと思うくらい痛まなかったのでヨガに行ってしまいましたが、やっぱりまだ駄目ですね。


明日外勤です。朝ごはん作ってる時間がないので、禁断のホイップメロンパンを買ってきてしまいました。ダイエット中やろー!!!!でもメロンパン1年以上たべてへんねん。たべたいねん!6月からちゃんとダイエットするから!!


ほんとわけわかりませんね、応援してくれるとまともになれるかも。
よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する