ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

最悪だ!!

うわあああんかぜひいたーー!!
あさって本番なのに。まだ弾けるか弾けないかのギリギリのところにいるっていうのに。自信つけるためにもっと頑張らないといけないと思っていたところなのに。


喉痛い、頭痛い、だるい、呼吸苦しい、世界が回っている…。


練習は、やりたいけど、たぶん顎から突き上げる振動に耐えられない。


宿題もやりたいけれど、無理そう。


薬を買いに行く元気がありません。とりあえず解熱剤飲んで様子見ます。
ちゃんとした風邪は久しぶりです。熱はよく出すのですが、喉がらがらで飲み込めないくらい痛くなるのは久しぶりです。


今日は意味のない一日を送りました…無念…。練習も宿題もやらないで、羽毛布団に包まっておとなしくしています。食べ物はバナナしかなくてひもじいですが、むしろ痩せられるならそれでいいと思っています。


明日回復して練習たくさん出来ますように。って風邪って一日寝てれば治るもの??


×

非ログインユーザーとして返信する