ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

昼と夜が逆転しました

朝4時まで眠れませんでした。
睡眠薬は1時くらいに飲んだんですが全く効かず。布団の中でうだうだしていて、4時まで眠れず。
で。朝起きてきてご飯食べて12時まで寝ました。


さて自分に問います。
昼夜逆転してもいいから早く寝る努力をやめて夜中起きて勉強するか。昼夜逆転しないようになるべく寝る努力をするか。どちらを取るか。これは問題です。


うーん。昼夜逆転すると親に迷惑かけてしまいますしね。だからと言って、眠ろうと努力するうだうだ時間はもったいない。読書でもしていたい。勉強もしていたい。


うーむ。悩ましい。
離脱症状も出ているのですが、せっかくの連休だから、せっかく断薬5日続いているんだから、このまま頑張りたい気持ちもすします。
このまま断薬して離脱症状でちょっと気分悪いまま我慢して過ごすか、薬飲んで楽して断薬をもっとゆっくりすべきか。どちらを取るか。これは問題です。


まあとりあえずお風呂に入ってから考えよう。


皆さま良い新時代をお迎えください。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する