ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

うわあああ寝てしまった~~!!

今日10時からテレビでショーケンの番組見るはずだったのに寝てしまった~!気が付いたら12時。今日で「悪霊」上巻読み終わる予定だったのにそれもできず!!ぎゃーーーーー。C'est dommage!


最近ストレスで食べまくってます。ストレスで食べられないときも多かったのですが、最近それが逆に転じてしまい、何か食べていないと自己を保てないのです。仕事中も常に何か食べています。体重はアップ!数値があがってうれしいのは評価点のみだ!中性脂肪も体重も上がらないでほしいです。今日は上司がいたから特にストレスマックス。でも自分がやるはずじゃない仕事をちゃんとこなして、重い仕事も仰せつかって…明日から上司がいなくてもストレスで何か食べそう。


明日はダイエット頑張ろう。
今週は平日にも菓子パンを食べてしまったので、土日は節制してダイエット。さくらまつりやっているので、運動がてら散歩(すごい人混みだとおもうけれど)しよう。


というか、平日菓子パン食べた罪により土日菓子パン禁止だ!
とすると、チーズケーキしか食べられなくなるな。2日間3食チーズケーキでもいいか。今日も気が付いたらチーズ味のポテチにチーズケーキの小さいお菓子に、チーズ蒸しパン(正義)だったので、一日チーズケーキでもたぶん飽きないでしょう。


皆さまあと一日でお休みです、頑張りましょう!


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する