ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

荷物届かない~!

漫画が届くので、ワクワクしながら帰ってきました。7時までに家につけば、不在連絡票が入っていても電話してその日のうちに届けてもらえるので、6時に速攻で職場を出てきました。


ひたすら漫画を待つ中年独身おばはんな私。食事も済ませて、お茶も飲んで、ゴロゴロできる環境も整えて。


いいんです、人に何と言われようと。


それにしても来ないなあ。



あ。来ました。
読んだら感想書きに来るかも。深夜ですかね。


今日は仕事では本を読んだだけでしたが、家に帰ってきて漫画一気読みです。
相変わらず仕事以外が充実しています。こんなんで人生いいんだろうか。


新しい元号も決まったし、なんか、どんどん新しい将来が開けてくるような予感がします。私自身はお先真っ暗なんですが、今年は仕事でもやりたいことやりますよ~!


エイプリルフールはなしね、私、騙されやすいので、そういうのは、なしです。


皆さま今日は騙されませんでしたでしょうか。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する