ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日もぐずっていました

もう日曜日はダメですね、毎週毎週、日曜日は本当に動き出せません。
楽器の練習できませんでした。だるくて起きられなくて。
お昼に一度起きてきて、布団へ逆戻り。本を読んではうたたね、また読んでうたたね、そんな感じで一日が過ぎました。やっぱり寒いとやる気が起きないというか。なかなかうまくいかないですね。


本日は何か収穫らしいものは何もなかったですね。


明日は2冊頼んだ本が来ます。結局、神話関係の本を2冊アマゾンでぽちっとしてしまいました。今月も一応本を5000円まで買っていいことにしているので、まだ罪悪感を感じないではいますが、読んでいない本がどんどんたまっていく現象にそろそろ対処しないといけないと思っています。


まあ、3連休だから、一日はこんな日があってもいいと思っていたので、いいんですけどね。これから鉄腕ダッシュ見て、燃焼スープ作って、夜の時間をまったり過ごします。


明日は楽器の練習、頑張ろう!


朝食:具沢山味噌汁
昼食:ミルフィーユとフルーツ
夕食:これから考えます。


明日フランス語に行くという手もあるけれど、最近フランス語の成績が下がってきていて、今まで5段階で5が取れていたのに、最近4くらいになってしまった。やっぱり勉強しないとダメですね。頑張ろう。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する