ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と本当の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく記録です

ショック!!立ち直れない…。

まさか!!
ということが起こりました。


帰りがけにマルイに寄ったら洋服のセールをやっていて、ぶらぶら見ていたら、店員さんが声をかけてきました。
カラフルなコートがあったので(コートはもう買いません!)、ちょっと気になってみていたら、「お似合いになりますよ」といって、
なんと、


LLサイズのコートを私に出してきた!!


がーん!!


LL…。いや、世の中のLLの方のほとんどは正義ですよ?でも、私、通常着ているダウンはMサイズだし、そりゃ確かに太ってるけど、標準体重以下は死守しているし、そりゃ確かに胸デブさんだけど、アンダーバスト70は死守しているし…。


それが、LLですって??


ショック大きいです。
やっぱりもっとまじめにダイエットしないとダメかなあ。でも運動したいけれど熱があって運動はできないし、できることは食事制限のみ…もう夕飯抜こうかな??


一気に食欲が失せて夕飯はつみれのスープのみでした。帰りがけは、今日はご飯にしようかなとかいろいろ考えていたけれど、現実見ろ私。


これ以上どういうダイエットすればいいんだろう。燃焼スープのおかげで9月以後3キロ減ってますが、夜のティータイムがまずいのかな…。おなかぺったんこ体操とかしようかなあ…。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。