ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

首が曲がりません…。

朝からダル重かったです。でも朝の体温は36.2度。いつも通り。
職場に体温計を忘れてしまったので、職場で熱が出ていたかどうかはわかりませんが、ともかくだるくて首が曲がらないというか、首が回りません。
仕事になりませんでした。


データを作らないといけないんだけど、フォーマットをどれに準拠したらいいか指定がわからなくて調べものしていました。それで一日が終わってしまいました。


うちの職場はいろんなことが口伝えで、現在までどんなことに取り組んでどんなことをやっていたかのヒストリーがわからないのが問題です。右を見たらいいのか左を見たらいいのかわからない感じです。で、これはやらなきゃ、という問題を発見したときに、実はもうすでに対応策がとられていたりして、相談しながらやろうとしても上司はいないしで、結構無駄なことやってます。
こういう体制おかしいですよね。私に何をしてほしいか、どこまでできていて、何が必要か、そのあたりをちょっとはっきりさせてくれないと、仕事がうまく回りません。


まあ仕事の愚痴はいいのですが。
そんなこんなで気分が悪いので、今日はもう寝ます。


朝食:具沢山味噌汁肉入り
昼食:燃焼スープとほうれん草の胡麻和え+ヨーグルト
夕食:食欲がないのでみかんのみ。
おやつ:Soyjoy2本、チョコレートのお菓子200kcal


おやつ最近多すぎますね、まあでも夕飯食べられないので、仕方ないですね。
熱は出てないんですよ。なんだけど食欲がなく気持ち悪い感じです。
明日はちゃんと仕事に行けますように。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する