ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あれ、治ったかも!

薄ら寒い一日でしたね。
今日も午前中はぼーっとして単純作業、お昼食べてから正気を取り戻してデータベースの整理をしていました。こういう地道な作業、業者に任せてもいいんですが、データの内容を知らないとただのリスト作成で終わってしまうので、やっぱり実際データ取得に関係した研究者が中身を見ながらこつこつやらないとだめですね。下っ端の私がやるにふさわしい地味作業。日が当たらない仕事ですが、それもまた大事な仕事です。


さて。今日はすごく調子がよかったです。一度も37度を超えませんでした(18時現在)。さてはこれで治ったかな??それならうれしいんですけど。一応念のため明日は病院に行ってきます。


総合病院の精神科・心療内科の予約が出来ました。でも12月27日までいっぱいだそうで。きっとその頃にはなおってるわい!っていうかその頃まで辛い思いをするのはごめんだ!とりあえず予約だけ入れておいて、治ってしまったら予約をキャンセルしようと思っています。


でも今日の調子だったら予約キャンセルかな?明るい兆しです。3日くらいは熱が出ない状態が続いてくれると、これは治ったといっていいんじゃないかな?どうかな?期待していいかな?


…。

帰宅しました。
37.3度です。あらまー。
前もこんなパターンありましたね、治ったかもって書いて翌日やっぱり治ってませんでしたっていう。でもこれ、「帰宅」という運動をしたから(5分くらい歩いただけですが)熱が上がったんじゃないでしょうか。
まあでも、念のため病院には行きますが、このまま終息しますよう、今日も規則正しくたっぷり睡眠でいこうと思います。

朝食:具沢山味噌汁
昼食:燃焼スープとバナナ+ヨーグルト
夕食:ちゃんこ鍋とみかん
おやつ:バナナ1.5本、Soyjoy1本

いままでの治療歴を書いて印刷してきましたが、肝心の今の症状を書いていませんでした。あとは口で説明すればいいかな。明日の心療内科はネットで調べて心因性発熱の治療をしていると出てきた病院なのです。何らかの対応を取ってくれることを期待します。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する