ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

好きなものを列挙してみました!

ふかふかの布団!


菓子パンとチーズケーキ!


渦巻と波と古代史!


エスニック調かヨーロッパインポートの洋服!


まったり系アニメ!


梨とみかんとスイカ!


オパール!


わんこ!


にゃんこ!


おさかな!(見るほう!とくに金魚!)


ことりさん!


ひだまりこぐま!(100円均一で売っているおもちゃ)


スクリャービン!


ラヴェル!


リスト!


ドビュッシー!


モーツアルトのヴァイオリンコンチェルト!


バッハの無伴奏曲!


ヴァイオリン!


ヴィオラ!


ピアノ!


二胡!


ぐっすり睡眠!


母の作ったカボチャの煮つけ!(成功したときのみ)


久生十蘭!


こうやって好きなものばっかり書いていると、なんだか気持ちよくなってくるんだよね、これで今晩はゆっくり眠れそうです。外部予算の申請書も描けたし、ポスターも仕上がったし、あとは仙台の寒さを調べるだけです。コート買おうかなあ…。コートだけでもう10着あるんですけどね…。


おやすみやす~!


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する